米国のニュースサイトクォーツディスプレイの調査では、iPhoneの新しいリリースは今

米国のニュースサイトクォーツディスプレイの調査では、iPhoneの新しいリリースは今年、設計に有意な革新場合は、調査対象米国のiPhoneユーザーのわずか9.3%は新しい携帯電話にアップグレードする可能性があると述べました。 525人の米国のiPhoneユーザー、その使用や携帯電話などの習慣、嗜好、交換のクォーツ最近のサンプルを調査しました。 調査結果は今年の場合、Appleは新しい携帯電話が設計における革新的ではないことを示してリリースし、ほとんどの人は新品ではないでしょう。現在の更新サイクルでは、電話、ユーザーの平均的な携帯電話用の隔年。 ルイヴィトンiphone7ケースこれは、彼らが三年ごとに変更するダウンiPhoneからiPhoneへ、二年ごとの更新の頻度を変更した場合、6年間の更新サイクルでは、一般消費者のために、Appleは平均Aにはあまりを販売することを意味しますiPhoneの部門。このiPhone Appleは、もはや市場性用語を開始していない、それは大きな打撃を意味します。 エルメスiphoneケース 調査対象525名様には、回答者の約25%は、彼らは通常、iPhone「非常に」または更新のための新しいデザインで「非常に」興味を持っていると述べました。 iPhone 7少なすぎる革新、人々の10%未満は購入したいです 回答者は、一般的に(:興味を持って、非常に興味を持っていない、やや興味を持っていない、非常に興味を持って、非常に興味を持って上から下にある)新しいデザインへの関心のiPhoneのレベルに更新します しかし、Appleは、今年の今後の新しいiPhoneの製品の前提の下で、回答者の10%未満に設計されていない、ことを聞きたくないかもしれない悪いニュースは「非常に」または購入する「非常に」可能性が高いと述べました。 シャネルiphone7ケース iPhone 7少なすぎる革新、人々の10%未満は購入したいです iPhoneは、2016年の新しいデザインでない場合は、新しい年の右側に更新されますか?オプションは次のとおり、非常に可能性が非常に高い、ややそうではない可能性が非常に高い、不可能 もちろん、ある程度は異なる理解しているだろう「新しいデザイン」とみなすことがどのような変更が、すでにビューの画像点のうち、以前のiPhone 7に記載の皆様、iPhone 6及び6S以下の既存のモデルとの外観。カメラがもはやシェルの表面に突出すると、2本の白いケーブルの裏面を除去していることに加えて、iPhone等7の厚さ、大きさ、材料は、大きく変化しないであろう。 グッチiPhone7ケース iPhone 7少なすぎる革新、人々の10%未満は購入したいです 以前の流出は、iPhone 7スパイネットワーク上の今年の末までに利用できるようになります iPhone 7少なすぎる革新、人々の10%未満は購入したいです iPhone 7アナログコンポジット写真 過去のアップルの習慣によると、これらのモデルの形状で(例えばiPhone 4iPhone 5iPhone 6のような)新しいデジタルモデル、始まるiPhoneの平均隔年では、通常は前よりも大きな変化が、二つのモデルのそれぞれとの間(例えばiPhone 4SiPhone 5S、iPhone 6S)より小さいSモデルを提供しながら、それが変更されます。 一部のアナリストは、今ちょうどそれが「ギアアップ」的な役割として機能させ、Appleが提供する小さなiPhone 7を変えると信じて、iPhoneのリリースサイクルのメインモデルの主な目的は、3年に延長しました。 ルイヴィトンiphone7ケースこの後、AppleはちょうどiPhoneの10回目の誕生日を祝うために、iPhone 3、iPhoneのリリース全ガラスの殻、来年中に全画面表示8の6月では2014年にこの画期的な設計を開始しましたことができます。 iPhoneの携帯電話は本当に、もはや市場性に始め、利益を示した - 7月27日に北京時間は、Appleは2016年第3四半期(6月25日3月27日)をリリースしました。 ルイヴィトンiphone7ケース四半期では、Appleはまた、両方のアップル社の総売上高と純利益を下方にドラッグ14.6%減4750万昨年より15%少ない4040万iPhoneを販売しました。 一度も赤熱中国市場は活況を呈し、もはやありません。第三四半期は、中国におけるAppleの売上高は$ 8.8億大幅に33.1パーセント減少しました。これは、中国が欧州市場での市場を聞かせてとAppleの第3位の市場になることができます。 iPhone7ケース 外の世界では一般的になりましたiPhoneの販売7について楽観的ではありませんが、調査がありますが、異なる結果を示しました。今月初めに報告された「フォーチュン」誌は、機器のメンテナンスプロバイダーInsurance2Goは、1,000人以上の消費者を調査回答者の半分以上が現在のモデルはiPhone 7に更新されるということを示した、だけでなく、iPhoneの19%がありますサムスンは、携帯電話ユーザーを交換する計画を明らかにしました。| シャネルiphone7ケース